院内紹介Interior of our clinic

フロアガイド

自然光が優しく入る明るいクリニックです。院内すべてバリアフリーで、車椅子でも
動きやすいよう廊下は広く、各部屋の入口も大きく設計しております。

待合室および受付

広々とした待合室。待ち時間がわかるようモニターを設置しております。

診察室

2部屋あり、なるべくお待たせしないよう診察医が移動するシステムです。

写真室

肌画像カウンセリングシステムre-Beau2を導入。UV写真で隠れたシミや炎症も映し出し、治療の経過を客観的に判断できます。

カウンセリング室

プライバシーに配慮し個室でカウンセリングさせていただきます。 医療者と患者様の間には新型コロナウイルス対策として透明パネルを設置しております。

紫外線治療室

JMEC社のJTRAC、VTRACを導入しております。アトピー性皮膚炎、乾癬、痒疹、掌蹠膿疱症、尋常性白斑、円形脱毛症などに有効な紫外線治療器です。脱衣の必要な部位の照射も、プライバシーの守られた個室で治療を受けていただけます。

レーザー治療室

キュテラ社のXEO(IPL、ロングパルスNd;YAGレーザー)、JMEC社の炭酸ガスレーザーを導入しております。洗面台を備えた個室でゆっくりと治療を受けていただけます。

多目的トイレ

車いす利用の方や赤ちゃんのおむつ替えにも対応しております。

処置室

ベッドを3台備え、それぞれ入口を分けカーテンで仕切って全く見えないようになっています。

パウダールーム

診察前に洗顔をしていただきながら、正しい洗顔方法をお教えします。診察や施術の後はメイクをして帰ることもできます。

感染隔離室

水ぼうそうや風疹などが疑われる方や発熱の方はこちらのお部屋でお待ちいただき、診察まで行います。